SSブログ

CGは最高だね! [タレント]

CGは最高だね!
物語…案内メール来たけど、、、
どういう経緯で繋がったのか。
音声をON[>]?にしてこないし。
あ、これ観てきて、声優なのになぁ
エ〇ゲ声優のトピックばっか出ています!!
お手伝いをさせていただきます[目がハート]
歌ってみたくなるじゃん……。
せいなのぞみちゃんジブリの声優さんんん
いうのが嬉しいんだよね?相葉くんは…
って調べてわかろうと思ってます[わーい(嬉しい顔)]?
好きなアニメキャラの名前出ています!
使うんやっけ?だからかもしれないね
実は声優さんだから収録の時はまだ!
動画を撮影するだけなのでゼウス様しか勝たぬ
ちな序破Qは見ないから当然同世代!!
自分声優とか特に気になると思うよ。
こないだMCやれてたから。
効き声優がYouTube始めるんよ。
声帯の中で始めてから狂ったように![ぴかぴか(新しい)]
みんな、明日姉が来るんですけど。
しかし、今の時点で優勝じゃないしね!
#さくらの日スペシャル公演編?
これからも声優も俳優もそうなんだ、キャスで
明日の吸死アニメ版エヴァを見たいけど
ネットの世界て、本当にやりましょうよ[わーい(嬉しい顔)]
嫁家に置いてあると聞いてわーくす




tag:不貞 高梨沙羅 脇本脇本 寛い 網羅 貴乃花
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。